コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当32

今日は・・・あんまりキレイじゃないし、

紹介するほどでもないかもしれないけれど。。。

・野菜たっぷり焼きうどん

・ミニトマト

・ゴールドキウイ


以上!!

焼きうどん、お肉かウインナーか入れようかと思った・・・

けれど、

少し前に作った鮭フレークがあったので、

これを入れて炒めてみました。

美味しかったです😊✨

ただ、やっぱりお肉の方が美味しいとは思います。

お肉が苦手な人は、いいかもしれません♪

冷凍うどんを使いました。

①油をしいて、人参、しめじ、を炒める。

②火が通ったら、キャベツと鮭フレークを入れて少し炒める。

③解凍したうどんを入れて炒める。

④塩・コショウを少々、一番最後にお醤油を鍋淵から少々。

少しお醤油を焦がしながら炒めたら完成~☆彡

※鮭フレークの塩気があるので、ちょっと注意・・・

頂きもののミニトマトと、

姉から買って貰った私の大好きなゴールドキウイ♪

美味しかったです!時短だし、大満足!

今日もご馳走さまでした😊😊😊

このお弁当箱・・・実は、ただのタッパーとして売られていたんです。

でも、トトロが可愛くて、洗うのも楽そうだし、

衝動買いしてしまいました!!

そして、思ったよりも安かったのが嬉しかった!!

色違いの黄緑色もあります。

最近は、木の素材のシックなお弁当箱がスゴク欲しい~♪

今度ゆっくりお店で見てみよう~っと✨



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード