コンテントヘッダー

ホストみたいな・・・

久しぶりに飲み会に参加してきました。

仕事を終えて、少し遅れて居酒屋さんに入ると・・・

満席!スゴイ人!!

そして、定員さんが忙しそうにしていて、

入店した私には全く気付かず。。。

スゴイボリュームの拍手?いや、手拍子!!

まるで、ここはホストが集まるようなお店なのか?!

そんな完璧な手拍子とピシャリと揃った掛け声。

いやいや・・・

確認するように辺りを見渡して、いつもの居酒屋であることを確認。

週末だし、連休だし、

帰省した人たちが多く集まって盛り上がっていたんだろう。

それにしても、

驚くくらいテレビで見るような手拍子と掛け声そのもので、

本当にホストっぽい!

その大音量に、私が入店しても店員さんには気づいて貰えず。

仕方ないので、定員さんを捕まえて、自分から聞きました。

「すいません。

 今日予約していると思うんですけど、Kさんの席はどこですか?」

お店中に響き渡る手拍子と掛け声に負けないよう、

口元に手をやり、大きな声を出します。

「はい。こちらへどうそ。」

案内されると、意外に人数が多かった!!

全部で14人。

いつも話が面白い、仲良しの人がいなくて残念。。。

この日は、若い人がいて、いろんな話が聞けました😊✨

お酒を飲んだ人の方が少なかったですが、

こういった席って大事だな~と、改めて思いました。

若い子の、一人一人の性格や考え方。

初対面の人もいましたが、相手は私の事を知っていてくれたりして。

嬉しかったですね。

そして、この時間で、皆との距離もグッと縮んだ気がしました。

正に、“親睦会”でした♪

遅れてでも参加できて良かった~☆

今まででビックリするくらい、一番賑やかな居酒屋さん・・・

連休だし、羽目を外したい時だってある!

私だって!!

とても楽しい時間でした😊😊😊

誘ってくれた人に感謝☆彡



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード