コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当31

今日もお弁当。

カラフルにできました😊✨

枝豆は常備だなっ♪

・白ご飯(鮭フレークと枝豆)

・ほうれん草のお浸し

・卯の花入りコロッケ

・ちくわの磯辺揚げ(冷凍)

・シソ(チソ)

・カボチャの煮物

・ミニトマト


鮭フレークは手作り。

思ったよりも簡単で、美味しくできました☆

ほうれん草のお浸しは作って冷凍しておいたので、電子レンジでチン♪

これで、あっという間に1品完成。

まとめて作っておいたコロッケ、これで最後~♪

味わって、もぐもぐもぐ😊

シソ、カボチャ、ミニトマトは、いただきもの。

カボチャもトマトも、野菜の甘味が強くて美味しかったです!

身体も喜ぶ、ビタミンたっぷり~✨

しっかり食べて、夏バテ知らず!!

暑~い夏も、元気に乗り切るぞ~!!!🔥🔥🔥



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード