コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当30

今日も、お弁当。

お祖母ちゃんからシソをたくさん貰ったので、

昨日の夜も、今日の昼も、大好きなシソ三昧😊😊😊

お祖母ちゃん曰く、

“シソ”
のことを、“チソ”と言います。

と言う訳で、メインは“チソ”です♪

・白ご飯

・ピーマンの肉詰め

・チソ

・鶏手羽元のさっぱり煮

・チソ入り卵焼き

・きゅうり

・ミニトマト


ピーマンの肉詰めの中身は、挽き肉と一緒にヘルシーなおから入り♪

さっぱり煮は、前の日の残り物。

骨の周りのお肉をこさいで、カップにイン!

お祖母ちゃんのチソ入り卵焼き、これは大ヒットでした😊✨

いただきものの、きゅうりとミニトマト、ピーマンだって!

いただきものオンパレードの美味しいお弁当でした☆

し~あ~わ~せ~♪♪

ご馳走さまでした😊🎶



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード