コンテントヘッダー

レジ待ちで・・・

先日、ドラッグストアで買い物をしてきました。

メモを握りしめ、買い物カゴへ

ぽい!ぽい!ぽい!

いざ、レジへ!!

その時、レジ台は2人が2台でさばいており、

奥はのレジは、中年かもうちょっと年上の男性が並んで、

手前の方が早そうだったので、そちらに並びました。

私は、レジで並ぶ際、前の人とピタリ!

と、くっついて並ぶのが、あまり好きではないので、

1人分くらい開けて並んで待っていたんです。

すると、奥に並んでいた男性が・・・

自分の前の人のカゴの中身をチラリの覗き。。。

私の前の人のカゴの中身をチラリと覗き。。。

・・・ん?

それから、その男性は、私の顔をチラリ・・・と見て、

何でもない顔をして、私の前にスッと来ました。

・・・え?

私、並んでるんだけど??

順番抜かし??

一人私は、苦笑い。。。

その時、私・・・

男性から見て、譲ってくれそうな顔でもしてたのかな?

後ろに人が並んでる訳でもなかったので、

ま、いっか・・・

と、男性が元居たレジの方へ移りました。

時間が押していた訳でもないので、文句は言わなかったけれど、

怒りが出ることもなく、ただ、苦笑いしかありませんでした。

私より、ちょっとだけレジを早く済ませた男性は、

なかなかのボリュームの、大きな咳?咳払い?をしながら、

ズカズカお店を後にしました。

その後ろ姿を見ていると、何だかちょっと寂しい😓

どうか、小さな子供がそれを見て真似しませんように。

私も注意した方が良かったのかな?

ノミの心臓だからな~😁😁😁

次に、そういうことがあったら、

私だって大人なんだから、勇気を出して注意しよう!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード