コンテントヘッダー

ヘルパンギーナ2号

まだ1歳にならない、姉の2番目の子。

甥っ子くんが、お兄ちゃんの真似をしたように・・・

ヘルパンギーナ(夏風邪)になってしまいました。

身体が小さいだけに、何だか可哀想です。

相当シンドイだろうに。。。😓

上のお兄ちゃんが、

ヘルパンギーナにかかって治ったけれど、

そんなに間がないまま、次は下の子がかかってしまい、

早くもヘルパンギーナデビューを果たしました。

嬉しくないデビューですね。

今日、

「調子どんな?」

姉に様子を聞いてみると・・・

「熱は下がったんよ~。」

と帰ってきたので、ホッと一安心です。

早々に病院には行ったらしいのですが、

あまり長引くようだと、また病院に行った方がいいだろうし。

身体が小さいだけあり、まだまだ目も手も離せない状態。

避けては通れない道だけれど、

やっぱり“お母さん”って、大変だ・・・・・・

熱は下がって、あとは完全回復を待つだけ。

ひたすら寝ているらしいので、直に元気になってくれるだろう♪

心配は心配。

ですが、寝てくれるのは、姉にとって助かるみたいです😊

自分の時間ができるもんね!

家事とか、家事とか。

上のお兄ちゃんは、ピンピンしているので、

下の甥っ子くんが元気になったら、また皆で遊びたいです✨



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード