コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当29

・白ご飯

・ポテトマカロニサラダ

・ちくわ in きゅうり

・ミニトマト

・チーズかまぼこ入り卵焼き

・チーズインハンバーグ

・ほうれん草のゴマ和え


お友達Nさんから、たっくさん採れたて野菜をいただきました!

ありがとう~😊😊😊

野菜がたくさん、嬉しいな~♪

早速お弁当に使わせて貰いました。

まだまだあるので、次は何に使おうかワクワクします☆

チーズ率が高いお弁当になりました。

チーズって、何にでも合うし美味しい~😊✨

白ご飯に合いそうなおかずばかりだったので、

この日は、白ご飯に何の細工もナシ。。。

白ゴマも黒ゴマもかけずに、シンプルに。

いつもより白ご飯が美味しく感じました!

野菜を作ってくれた人の顔が分かるし、安心して料理できる、

分かるからこそ、より美味しく食べられます。

今日は、高得点の90点だっ!!

自己採点ですが・・・・・・



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード