コンテントヘッダー

身体をくねくね

土曜日は、休みを貰い卓球の試合に参加してきました。

私たちが参加する、名前はSチーム。

Sチームから4つ出ました。

4人のダブルスの団体戦です。

計16人、けっこうな大人数。

男女問わず、誰が参加しても良く、

ハンディがある、なかなか面白い試合です。

男性から女性へ、2点のハンディ制。

私は、Oさん・Mさん・Yさん(皆男性)の中の女が一人。

対戦する際、ある相手チームの男性が気さくに話しかけてくれました。

「みんな、男じゃん。紅一点じゃね!」

なんて、言われたのですが・・・

「あはは♪私、男っぽいんで、もう男でいいですけどね~」

笑ってそう返したものの・・・

「え?そうなん?!」

「あ!いけん!!

 やっぱりダメ!男だったら、2点ハンデが貰えなくなる!」

「そうよ!Nちゃん、それじゃハンデが貰えんよ!」

同チームの人からも言われて、ハッ!としました。

「え?もう男でいいじゃん。ハンデいらんじゃろ~?」

ニヤニヤしながら、相手チームの男性が意地悪そうに言いました。

「ダメダメ!!今だけ女!女でぇ~す♪😊💗」

と、右手をほっぺに添えて、顔を斜めに傾けて、上目づかいで、

ワザと体をクネクネさせてみる♪

すると、爆笑されました😂😂😂

そうして、たまたまその相手チームの男性と対戦することになり、

きちんとハンデ2点は貰えました。

良かった良かった♪♪

くねくね色気で相手を動揺大作戦!?

その試合は、

パートナーの素晴らしい活躍もあり、勝つことができました☆

同チームの仲間にたくさん助けられ、

3位上がりのトーナメントですが、2位を獲得✨✨✨

卓球用靴下をいただきました♪

嬉しいっ♪

同チーム4チームの中には、

遠路はるばる愛媛県から来てくれたお友達が3人。

前の日からコチラに来ており、前日は一緒にご飯を食べました。

遠く離れていても、こうして気心知れた友達と

ご飯をしたり、一緒に試合に出られるのって嬉しいものです。

また今度、いつか一緒できるのが楽しみです😊✨

チーム編制・申込などの手続きをしてくれた同チームの仲間に、

たくさん助けてくれた同チームの仲間に、

対戦してくれた相手チームに、

試合会場で、お世話になったたくさんの仲間にお友達に、

心より感謝!ありがとうございました😊😊😊



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード