コンテントヘッダー

風鈴

暑いし、欲しいな~♫😊

あの、いい音を奏でる、癒しの、夏の、風物詩と言えば・・・

チリン♪チリン♪

そう、あの風鈴。

100均で買い物の用事があり、ちょっと見てみました。

どこら辺かな~??

“季節”と書かれたコーナーがあり、

麦わら帽子や虫カゴ、蚊取り線香やサンダルなどを発見。

多分、この辺にありそう??

すると、あった!あった!

サンプルが1個ほど吊り下げてあり、

手で触れて、音を確認。

ちり~ん♪ちり~ん♪

うん!いい感じだっ!!

手前に箱が2個あったので、買おうと思い、手に取ると・・・

あれ?この箱、こっちの箱も空っぽ。。。

中には商品が入ってなかったんです。

近くにいた定員さんに聞いてました。

「すいません。あそこに風鈴の空箱があるんですけど、

 どこに置いてあるんですか?」

すると・・・意外なショックな答えが帰ってきました。

「すいせません、今、売り切れてるんです。」

ガーーーン!!!

そうなのか~!!😞

残念でした。。。

そっか、でも、みんな買うんだ!

暑いし、きっと“音”で“涼”を感じたいんだろう。

考えることは、皆、同じ。

ちなみに、その100均では、

風鈴を1個、150円(税別)で売っていました。

100円じゃないけど・・・150円だけど・・・

皆、買うんですね♪安いし!

また、どこか出かけた先で探してみようと思います。

毎日、煮えるような暑さだし、やっぱり風鈴、家に欲し~い♪(^^)

涼しい音で、暑い夏も乗り切りたいところです☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード