コンテントヘッダー

わおん♪

作ることはないんだろうなぁ~。。。

今まで、そう漠然と考えていたけれど・・・

必要性に迫られて、

この度イオンのWAONカードを作ることにしました。

「すいません、WAONカードを作りたいんですけど。。。」

そう訪ねると・・・

作ると言っても、このワオンカード記入も捺印も不要。

300円出して買うだけなんですね!

へぇ~!知らなかった!!

地元版やいろんなデザインがあったのですが、

私は、山口版の“おいでませ山口WAON”を買いました。

↓↓↓
カード

山口の有名な観光スポットも載ってる。

可愛いかったので、

すぐこの、ちょるるくんデザインをチョイス~(^^)

へへへ~♪

すぐに開けてお財布の中へインッ!満足!!

20日30日は、5%オフの日なので、

すぐにそのカードをレジで出して、お買い物。

後で、レシートをチェック☆

全ての商品が5%引きになってる!

わぁ~♪わぁ~♪(やや感動)

クレジット機能が付いていないカードなので、何となく安心。

この日は、2,000円だけチャージして使ってみました。

WAONカードデビューです☆彡

ポイントが貯まると、キャッシュと交換。

割引券みたいなものでしょうか。

ポイントカードばっかりのマニアってほどじゃないけれど、

これから役に立ってくれそうです(^^)

始め300円ほど出して購入・・・

でも、まっ、すぐに帰ってくるだろう♪

チリも積もればヤマとなる☆

また、レジでお会計時、

“わおん♪”と鳴いてくれるのが楽しみだっ!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード