コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当25

今日もおべんと。

・白ご飯(黒ゴマ)

・白和え

・いんげんのゴマ和え

・軟骨入りつくね

・鶏肉の甘辛

・ミニトマト

・ポテトサラダ


なんだか・・・・・・ゴマ率が高いっ!!

ま、いっか♪(^^)

大好きな白和えは、昨日の晩ご飯の残しもの。

“残りもの”じゃなくて、悪魔でも“残しもの”

大好きなので、日をまたいでもたくさん食べたい♪

いんげんは、前の日の残しもの?

・・・いや、コチラは“残りもの”か??

鶏肉ミンチを使った野菜たっぷりなつくね。

軟骨とシソ、玉ねぎもたっぷり入っています。

カサマシ~♪カサマシ~♪(^^)

チラッと見え隠れしているのは、鶏肉。

昨日の夜、鳥の酒蒸しをした残り。

これを、つくねの甘辛調味料と一緒にからめてみました。

なかなかに美味しかったです☆

いただきものの、黄色と赤色のミニトマト。

多めに作ったポテトサラダ。

飽きもせず、毎日食べられます♪

ポテサラ・・・明日くらいで、もうなくなるかな~???



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード