コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当24

今日も、お弁当(^^)

いただきものの・・・・・・

・8穀米のごはん

・ポテトサラダ

・シソ

・ちくわの磯辺揚げ

・いんげんのゴマ和え

・(陰に隠れた)ハンバーグ

・ミニトマト


ミニトマトは、いただきもの♪

赤色と黄色の2色です。

いんげんもいただきもの♪

ポテトサラダの中に、たっぷり入っているキュウリも・・・

やっぱりいただきもの♪

8穀米も、お中元でいただきました♪

これもこれも、めっちゃ嬉しいっ!!

とってもありがたいです(^^)

メインは、陰に隠れたハンバーグかな?

でも、いんげん様が真ん中に、ドスン!と居座って。。。

まるで、いんげんが主役みたいになってしまいました。

野菜はいっぱい食べたいし、良しとしよう~(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード