コンテントヘッダー

知らぬ間に。

夜中か明け方か、

山口県は、もの凄い雨ともの凄い雷だったらしい・・・

“らしい”というのは、

私は熟睡していて、全く起きなかったんです。

顔を合わすと、朝の挨拶のように、

「昨日の雷は凄かったねー!!」

皆して口を揃える・・・

知らない私は、というと。

「あ・・・うん。」

しか言えない。

本当によく眠っていたんだと思います。

そんなに雷、凄かったのか!!

と、未だにちょっと信じられない話。

よく雨が降ってくれたせいか、

今朝起きると、庭の植物たちがシャン!としていました。

葉っぱについている水の玉がキラキラしてキレイ♪(^^)

おかげで水をやらなくて済みました。

今週末には、梅雨明けとなるかも・・・という話も聞きました。

この雨を境に、暑~いカンカン照りが続くのかな?

人間も暑さ対策が必要だけれど・・・

そうか!植物も暑さ対策が必要なんだ!!

お水あげなきゃね!!

先日、お中元でお素麺をいただきました♪

ありがとうございました☆

暑くなると、こういったものが無性に食べたくなる!!

二日に一回は、お素麺の日が続きそう?!

大好きなシソとトマトを横に添えたら、それで大満足☆彡

じゅるり・・・♪

野菜室に、トマトもシソもたっぷりあるし、

今日は、早速素麺だ~(^^)vv



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード