コンテントヘッダー

努力賞

大きくなればなるほど・・・

まだ1歳にもならない2番目の甥っ子、上のお兄ちゃんと似てきた!

遺伝だなぁ~♪兄弟だなぁ~♪

と、よく思います。

そして、目を細めながら成長を見守るばかりです。

ここ最近は、寝返りを打てるようになり、

気がつけば、

一人楽しそうにゴ~ロゴ~ロ♪転がりまくる♪

パパ&ママに支えられながら、

お座りの練習だったり、

机に手をやり、タッチ(立つ)の練習だったり。

姉が、動画や写真をよく私に送ってきてくれます。

ふと気がつけば、

机に両手を置き、一人で少し立っていたりするそうです!

早いっ!!ビックリぽん!!

この調子だと、ハイハイよりも立つ方が先か?!

離乳食も始まって間もない。

お弁当を作って持たせたり、

上のお兄ちゃんを幼稚園に送り迎えしたり、

下の子の面倒を見たり、合間で家事をこなしたり。

専業主婦ではありますが、

時間をフルに使って、姉はスゴイな~!と思います(^^)

きっと毎日が充実しているのと同時に、

ドタバタ!と、嵐のように時間が過ぎていくに違いありません。

“努力賞”ですね☆

梅雨明け宣言もすぐそこだろうか。

今から、もっともっと暑くなる夏本番直前。

ある程度、休み休み。。。

休み休みの間に家事や育児をこなすつもりでやらないと、

身体がバテてしまいそう・・・。

我が子と一緒で、栄養も水分もしっかりとって♪

と、促しといた方が良さそうですね(^^)

私も気を付けよう~っと。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード