コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日もお弁当 ↓↓↓

お弁当20

・白ご飯(しそ昆布)

・さんまの蒲焼

・きゅうり

・ちくわの磯辺揚げ(冷凍)

・タコさんウインナー

・いんげんのゴマ和え

・卵焼き

・ミニトマト


魚!魚!魚!

待ってた魚が入りました~♪(^^)

さんまの蒲焼!手抜きの缶詰!!

骨までしっかり食べられるし、味も美味でした。

缶詰めいいなぁ~♪

あとは普通。。。

ウインナーって、焼くだけでご馳走☆

お約束の緑色の野菜と赤色、それから黄色の卵。

これらでお弁当全体が明るく見えるので、食欲もアップ!

できれば、

もうちょっとお弁当のレパートリーを増やしたいもんだ・・・。

またお弁当のおかず、パソコンでいろいろと調べてみよう~っと♪

目指せっ!時短でパパっとお弁当マスター!

目指せっ!レミさんみたいな、料理愛好家!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード