コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日もお弁当 ↓↓↓

お弁当19

・白ご飯(黒ゴマ)

・もやしとシメジのナムル

・豚バラの甘辛炒め

・ミョウガ

・ミニトマト

・卵焼き

・いんげんのゴマ和え


メインはもちろん、豚バラ肉の甘辛炒め。

そりゃ美味しくないわけないよっ!!

だって、豚バラ肉だもん♪(^^)

ご飯によく合います☆

ミョウガも合う!

卵焼きはノーマル。

巻くのが面倒だったので、

箸でクシャクシャ!って混ぜてから、1回だけで巻き終わり♪

もやし、しめじ、ミョウガ、トマト、いんげん、

これだけ野菜を詰めれば、量的にはオッケーかな??

魚・・・魚・・・魚も食べないとな~。。。

分かっちゃおっても、お肉ばっかり・・・・・・

魚の缶詰にしようかな!話が早そうだ!!

うん!そうしよう♪

近々そうしてみよう~!(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード