コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日もお弁当 ↓↓↓

お弁当16

・十二穀米(黒ゴマ)

・コンソメポテト

・シソ

・ハンバーグ

・味付きゆで卵

・ピーマンのおかか和え

・ミニトマト

十六穀米がなくなったので、ちょっと違う十二穀米を買ってみた・・・

見た目はそんなに変わらないけれど。。。

やっぱり前の十六穀米の方が美味しかったです。

失敗失敗・・・

なので、黒ゴマとおかずでカバー。

コンソメポテトは前の夕ご飯の、あえての残し物。

じゃが芋をレンジでチン♪

ウインナーとベーコンとじゃが芋を、

油でカリッと焼いて、塩・ブラックペッパー・コンソメ。

これだけで、とっても美味(^^)♪

ハンバーグはまとめて作って冷凍していたもの。

焼くだけ~。

味付きゆで卵は、前の日の晩に調味料に浸けておきました。

ほんのり色づき、ほんのり味もついて、美味しかったです。

ピーマンも簡単♪

少量のお水・醤油・砂糖で煮詰め、おかかを和えるだけ。

油を使わずヘルシーなんです(^^)

彩りのミニトマト。

夏はトマトが美味しいぞ~☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード