コンテントヘッダー

今日のお弁当

7月7日、今日は七夕~♪

そして、今日もお弁当 ↓↓↓

お弁当15

混ぜご飯というだけで、

何だか凄く豪華に見えるのは何でだろう~♪(^^)

・まぐろフレークとシソの混ぜご飯

・ベビーソーセージ

・シソ

・白菜の漬物

・しいたけのバター焼き

・きゅうり

・ちくわの磯辺揚げ(冷凍)

・ミニトマト(黄と赤)

・ほうれん草のお浸し


それだけで食べると、

味が濃いめで白ご飯に合うまぐろフレークの缶詰め。

甘辛味でとっても美味♪

前の日はそのまま食べました。

シソと混ぜても美味しいだろうな~!(^^)

と思い、

混ぜてみたところ、美味しかったけれど意外と薄味。

なので、お弁当箱に詰めて、

残していたまぐろフレークとシソと白ごまをトッピング。

これだけでお弁当映えします☆

一緒に食べると、味もグッと引き締まりました。

大成功~!!(^^)♪

あとのおかずは、簡単なものばかり。

黄色のトマトは、これで終わり。

あったらあったで、熟すのが早いので早く食べないと!

と焦るけれど、なくなったらなくなったで・・・

また、すぐ欲しくなる。。。

私って、ないものねだりだ。

さてさて。

七夕の夜、天気は傘マークですが、キレイな星空見えるかな?

ステキな夜になりますように(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード