コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当14

今日は(も?)・・・やや手抜き。

・白ご飯

・かつおフレーク

・シソ

・しょうが焼き

・トマト(黄と赤)

・モロッコ豆のごま和え


缶詰めのかつおフレーク!!

ご飯によく合うお供♪(^^)

しょうが焼きは、スーパーで買ってきた楽々焼くだけ。

カラフルなトマトは、姉からのいただきものです。

ありがたい♪♪

目にも鮮やか~☆

黄色の卵焼きはないけれど、黄色のトマトで代用。

このトマトは、初めて食べました。

パクリ、もぐもぐもぐ。

うん!おいしっ!!

予想していたより、ちょっとだけ酸っぱかったけれど、

多分・・・こんなもんなんだろうなぁ~。

私の大好きなモロッコ豆~♪

JAさんで買ったもの。

朝は余裕を持ちたいので、

既に前の日に作って、冷蔵庫に入れておきました。

おかげで、朝バタバタしなくて済みました(^^)

すりゴマは、欠かせない存在!

ちょうどなくなったので、また買わないとっ!!

スーパーへGO☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード