コンテントヘッダー

ブツブツ交換

通帳と印鑑をカバンに入れていて、

ふと思いました。

通帳と印鑑を入れる、ちょうどいい入れ物が欲しい!

そこで、裁縫が得意な姉にお願いすることにしました。

今まで、子供の帽子やリュックや服を作ってきた姉。

小さい入れ物など、きっとお茶の子さいさいだろう~♪

「お願いがあるんじゃけど~♪(^^)

 通帳と印鑑を入れる入れ物が欲しい~~~」

と、おねだりメールを送信。

すると。

「りょ(オッケー)。ポーチでええの?」

「うん!」

快くオッケーしてくれました!ありがたい!

持つべきものは、手先が器用な姉だ♪

そのすぐ後、また姉からメールが来ました。

スフレチーズケーキの作り方が載ったレシピにリンクがはられたもの。

そして・・・

「たべたい。」

とだけ文字がありました。

あ・・・はいはい。

私に作れってことね♪

「オッケー!」

と、メールを返して承諾。

お互いの得意分野をそれぞれお願い。

私は縫い物が少し苦手なので、姉にお願い。

でも、

お菓子作りなら好きでよく作るから、それなら私にお任せあれ!

縫い物と食べ物で、モノは全く違うけれど・・・

これも一応ブツブツ交換ですね☆

休みの日、

チーズケーキで、姉と甥っ子らと一緒にお茶でもしようかな♪

急に暑くなってきて、外は猛暑なので、

涼しい室内で休みをエンジョイしたいな~(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード