コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当13

・白ご飯(黒ゴマ)

 おかずの段、上から・・・

・シソ

・ハンバーグ

・明太子入り卵焼き

・きゅうり

・シソ

・しいたけバター焼き

・ミニトマト

健康の為に、ゴマはイイんですっ(^^)

白ご飯の上に、黒ゴマ様の~おと~お~り~♪

まとめて作って冷凍していたハンバーグがこれで最後。

また作って冷凍しておこ~っと。

焼くだけだから、朝から助かります☆

そして、

辛子明太子入り卵焼き、これも白ご飯に合います!

たまには、キノコも食べなきゃね。

丸々一個、シイタケをバターで、

ジュワワワァ~~~♪

味の素とお醤油で味付け。

う~ん、朝から良いニオイだ~♪

農協さんで安く買ったミニトマト。

これで野菜足りたかな~?



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード