コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

は、昨日の残り物です。

残り物か?残し物か?

お弁当12

冷製パスタとゴールドキウイ(^^)♪

この度の、ゴールドキウイは、ちょっと酸っぱかったです・・・

メインの冷製パスタ!

シンプルだけど、さっぱりしていて美味しかったです。

具材は、トマトとシソのみ。

材料は、オリーブオイル、めんつゆ、にんにく、すりごま、

お好みで黒コショウ、たったのこれだけ。

暑い夏だからこそ、ツルッと喉を通ります。

昨日の夜、コレと一緒に、

ちょっとだけ・・・たくさん、いや。

ちょっとだけ、お酒もいただきました(^^)

その日の朝、

大掃除もして汗をかいていたので、美味しかったです。

残った分を、今日のお弁当に。

すりおろしのニンニクが入っているけど・・・気にしな~い!

食べた後で、

カフェオレを飲んで、歯磨きをして、これでオッケー♪

レシピに書いてありました。

これをパスタじゃなくて、うどんや素麺でもグッドなんだとか。

確かに!同じ麺だし!

たくさん食べたい時は、

もやしなど入れて、カサ増ししても良いかも~♪

これから夏本番。

麺類が増えそうです!!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード