コンテントヘッダー

多機能懐中電灯

梅雨らしからぬ梅雨・・・

何だか不思議な天気が続きます。

えっ?本当に今、梅雨??

と思ってしまうほど。

土砂降りになり、足元がビシャビシャになるイメージがある梅雨。

買ったばかりのピンク色の傘も、あまり使うこともなく・・・

ピンクの傘の出番、やや少な。。。

山口の梅雨明け予報は、7月18日頃。

もう少し様子見(^^)

昨日の夜は、けっこう長い時間、

家の近くで雷がたくさんゴロゴロ鳴って光って、

本当に凄かったです!

ビックリ仰天!!

正直、電気が落ちないか心配でした。

・・・あっ!!懐中電灯!懐中電灯!

どこだっけ?!

・・・あっ!!ウチ、懐中電灯なかった!!

ちょっとプチパニック。

こんな時の為にも、懐中電灯は常備しておかないといけませんね。

分電盤の位置は把握していても、

手元・足元が何も見えないんじゃ、あまり意味がない。

やっぱり懐中電灯は必要だ。

今、自然災害が多いですし。。。

ラジオ付きとか、携帯充電機能付きとかの方がいいのかな。

懐中電灯

こんなの??

便利そう!欲しいなぁ~(^^)

ネット通販で、3,980円。

予想していたよりは、少し安いか。

只今、検討中♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード