コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当11

・白ご飯(シソ昆布)

・ほうれん草のお浸し

・トマト

・メンチカツ(冷凍)

・とんぺい焼き


本当は、とんぺい焼き・・・

お店っぽく、お好みソースとマヨネーズを ↓↓↓

とんぺい焼き

シャシャシャシャーーーーー!!!

って、こんな風にかけたかったけれど。。。

お弁当箱のフタにべっちゃり・・・引っ付いて、

大変なことになりそうなので、止めておきました・・・残念。

ソース入れもなかったので、ダブルでちょっとショック。

今度、安いの買いに行こう~っと(^^)♪

中身は、キャベツの千切りたっぷりと、豚肉をちょこっと。

豪華に見えて、意外と簡単でヘルシーだったりする♪

お弁当を作るには、時短で良いかもしれない!

キャベツがシャキシャキで、美味しかったです☆

毎度おなじみ、COOKPADのレシピを参考にさせていただきました。

https://cookpad.com/recipe/2978444

ありがたい(^^)

いつも助かってます♪

いろんなとんぺい焼きレシピがありました!

次に作る時は、もやしで作ってみようかな~と♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード