コンテントヘッダー

微笑ましい②

甥っ子その1が、5歳になったばかり。

また、歳が4歳も離れいてるから、

弟の面倒を見たり可愛がったりできて、いいんだろう(^^)

兄弟があまり歳が近いと、

ヤキモチを焼いたり、赤ちゃん返りをする・・・と聞きました。

お兄ちゃんが面倒を見てくれる分、

母である姉は、随分助かっているようです。

姉曰く。

「私と一緒にいる時と、R(お兄ちゃん)と一緒にいる時の、

 M(弟)の表情が少し違うんよ~。よく笑うんよ♪」

「へぇ~!そうなんじゃ~!!」

「歳が近いし、兄弟だから、やっぱり違うんかもね。」

なんて、いろんな新しい発見があるようで、

嬉しそうに話していました。

逆に、こっちがヤキモチを焼いてしまいそう?!(^^)

兄弟にしろ、親子にしろ、仲睦まじく、良きこと良きこと♪

甥っ子その2が喋れるようになり、

お兄ちゃんと言葉のキャッチボールができるようなれば、

一緒に公園に行って遊んだり、

ケンカやらケガもして帰ってきたりするのかな?

それはそれで大変だけれど・・・

またそれも、仲睦まじく微笑ましいことだ♪

すくすく育て~。

大きく育て~。

二人とも、ずっと仲良くね~(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード