コンテントヘッダー

微笑ましい①

甥っ子その2が、大袈裟かもしれないですが・・・

先日、ハーフバースデー(6か月)を迎えました。

特にお祝いをした訳でもないのですが、

日に日に成長する様子が、微笑ましく癒されます(^^)

自分の力で、どっこいしょ!!

寝返りもできるようになり、コロンコロン転がっては・・・

自分で戻れなくて、助けを呼ぶように、

「あー。あー。」

と、言葉を発しています。

戻しても、コロン。

「あー。」

戻しても、またコロン。

「あー。」

戻しても、またまたコロン。

「あー。」

「はいはい♪」

どうやら、寝返りが楽しいのかな?(^^)

歯も生えてきたようで、ハムハム、ガジガジ、

何だか、歯が痒そう・・・。

いろんなものを口に入れて遊んで、噛む練習をしています。

そろそろ離乳食スタートだっ!

甥っ子その1お兄ちゃんも、弟が可愛くて仕方ない様子で、

隣に行っては、声をかけています。

抱っこしたり、おんぶしたり、

姉曰く、おむつを替える手伝いもしてくれるらしいです。

いつの間にか、すっかり世話好きお兄ちゃんだ♪

その様子もまた、微笑ましい♪(^^)

姉妹もいいけれど、

兄弟って、イイネ!!

つづく。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード