コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当10

・白ご飯(しそ昆布)

・ポテトサラダ

・きゅうり

・半ベーコンエッグ

・イカの天ぷら

・トマト


白ご飯には、しそ昆布がよく合う♪

前の日に、大量に作ったみんな大好きポテトサラダ(^^)

きゅうりと人参、ゆで卵、ウインナーが入っています。

いただき物のキュウリをたっぷりと!!

新鮮だから、そのまま食べても本来の甘味があって美味しい♪

キュウリの表面がトゲトゲしていて、本当に採れたて!もぎたて!

まな板と包丁の、

トントントン♪トントントン♪

調子よく切っていく音も、どことなく違う気がする。

半ベーコンエッグ。

何で半分か・・・・・・。

それは、ポテトサラダにゆで卵が入っているので、

ちょっと、卵の食べ過ぎかな?

と心配になり、半分だけ入れてみました。

何でも、偏り過ぎてはダメだし。

卵の食べ過ぎも、あまり良くないと思うし。

イカの天ぷらは、前の日の残り物。

火を入れ過ぎたり、レンジで温めすぎると固くなってしまう。

美味しいけど、イカって難しいなぁ~~~。

あとは、隙間埋めに真っ赤なトマト。

味は・・・色の割には、やや酸っぱい。

ちょっとハズレのトマトでした。

次は、あま~い“当たり”だといいなぁ♪(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード