コンテントヘッダー

本日、臨時休業

本格的な梅雨に入り、雨がよく続く山口県です。

今日はお弁当お休み。

本日は、

当社の勝手な都合で臨時休業とさせていただいております。

ごめんなさい、ご迷惑をおかけします。



雨だと気持ちが少し滅入るけれど、雨だって必要。

大家さんなどから、たくさんいただいたジャガイモや野菜たちも、

雨が降って水がないと大きくなれないし。

自然の恵みに感謝しなければ(^^)

ジャガイモが大量にあったので、昨日は鶏肉を使った中辛カレー。

甘口でも辛口でも何でも大丈夫ですが、

毎回作る時は、何となくベターな“中辛”。

目玉焼きも添えて、ちょっと贅沢なカレーでした♪

多めに作ったので、次の日も飽きもせずカレー。

カレーなら、二日間続いてもどうってことないですね(^^)

福神漬けか、ラッキョウでも添えれば、

気分が違って、一日寝かしたのもあり、また美味しく食べられます。

次の日は・・・

間違いなく超ヘルシーな魚料理に違いない!

カレーって、けっこうカロリー高いのもあるし。

人生 山あり!谷あり!

仕事も 山あり!谷あり!

ご飯も 山あり!谷あり!

それも良し♪

それが良し♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード