コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当9

・白ご飯

・しそ昆布

・こんにゃくと大根の煮物

・シソ

・ベビーソーセージ

・白菜のお漬物

・目玉焼き

・きゅうり

・タコさんウィンナー


日本人たるもの、やっぱりお米は欠かせぬ!

この日は、ご飯のお隣に昆布をイン。

こんにゃくと大根の煮物・・・ビックリするくらい色が黒い!!

けれど、味はなかなかに良かったです。

味もしっかりしゅんでるし♪

色の割には、そんなに辛くなかったです。

仕上げにごま油を回したのが味の決め手で美味しかった~。

ごま油はスゴイっ!!

ダラダラ油を売らずに、しっかり働いてくれましたっ(^^)♪

あとは・・・簡単なものばかり。

上のおかずから→

焼くだけ→既製品→焼くだけ→既製品→焼くだけ。

ちょっと寝坊したので、これでも良しとしよう!!

この度は、白ご飯に合うおかずばっかりでした。

白ご飯、もう一杯おかわり~!!

と、言いたいところだけれど、ガマンガマン。。。

赤色のトマトがなくなってしまった!

早いとこ仕入れなきゃ!!(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード