コンテントヘッダー

新しい付き合い

つい最近、新しくある業者さんとの付き合いが始まりました。

今までは、

「じゃあ、機会があったらお願いします。」

と、流していました。

それが、やはり一社と二社とでは、

仕事の中身の違いや、対応の差、金額だったり・・・

その時々で違ってきます。

一社だけでは見えなかったものが、

担当さんから話をしっかり根掘り葉掘り聞くことで、

いろんなことが見えてきました。

それまでは、一社一筋という考えがどこかにありました。

それでも場合によっては、

こっちよりこっちの方が、お客さんに合ってる!

と思えば、新しい業者さんの方が良かったりする。

使うのは、小さなキッカケだったのですが、

コレを機に、新しい仕事のやり方が見えてきたような気がします。

お客さんに合っているかどうか、それを一番に置き。

今までのやり方、今までの業者さんももちろん使います。

世の中の流れを全体に見たうえで、

これを取り入れた方がいいのかどうか・・・臨機応変に。

なけなしの脳ミソを使って、

何だか少し閃いたような、賢くなったような!!

何に対しても、終わりはない、奥は深いな~(^^)

そして、私もまだまだ修行が足りないっ!

と、悟ったのでありました♪

新しいことを覚えるのは大変だけれど、楽はするもんじゃない。

その都度、吸収♪吸収♪

何ごとも勉強だっ!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード