コンテントヘッダー

水筒を探す旅

外回りをしようと、事務所から外へ出ると、

気持ち良い風がそよそよ~♪

あ~、すずしぃ~(^^)

駐車場まで歩いて行き、車に乗り込むと・・・

むわっ!!

アッツ!!!

まるでサウナのような、じと~っとした暑さ。

車の窓を少しでも開けていたら、違っていたのかもしれない。

そして、真昼間。

一番、気温が高くなりそうな時間帯の外出。

間が悪かった・・・

車の窓を全て半分ほど開けて、風通しを良くしてから出発。

あぁ・・・そういえば、夏の車の中はこんな感じだったっけ?

イヤだなぁ。

夏も、もうすぐそこまでやってきている気がします。

年々、温暖化などの影響で気温が上昇している模様。

常日頃から、水分は多めに取っているつもりですが、

今からでも、暑さ対策や水筒の持ち歩きなど

癖付けておいた方が良さそうです(^^)

近々、大きめの水筒を買おうかと検討中♪

いろんなお店で水筒を物色しています。

・・・が。

大容量でひねって開ける、

口が大きいタイプの水筒って、あまりないんですね。

このタイプだと、360度グルッと回そうとも、

どこからでも飲めて飲みやすいんです。

ペットボトルのような飲み口の水筒なら、いくつも見かけました。

コレだと、洗いにくそうだし・・・ちょっとな・・・

水筒は長く大事に使いたいし、妥協はしたくない。

出かけた先々、

もうしばらく“水筒を探す旅”を続けようと思います!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード