コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当3

・チャーハン

・きゅうり

・焼きナス

・人参のナムル

・トマト


何だか・・・・・・

座布団が並んでるような、

引き出しの整理でもしているような、

お弁当を詰めながら、ちょっと不思議な感じがしました。

きちんと整理整頓できたかな?!

ナスが大好きなので、欲張ってたくさん焼いて入れました。

輪切りにして両面こんがり焼く。

味付けはシンプルに、塩・味の素・お醤油をチョロッと。

すごく美味しいんです♪

これが毎日続いても生きていける!!(^^)

今日は、全体の量がちょうど良かった♪

野菜もしっかり食べたし、良しとしよう~☆

人参のナムル・・・

ニンニクのすりおろしを使ったから、匂うかな?!

牛乳飲まないとっ!!(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード