コンテントヘッダー

うどんの具を

昨日の夜ご飯は、あっさりうどんとサラダ(^^)

姉おススメの白ダシを使ってみました。

色がそんなに濃くならずに、いつも使うものとは違うみたい。

白ダシいいねっ♪

うどん

もちろん味も美味しゅうございました。

野菜が足りないので、

レタスとシソを千切りにして水に放し、冷蔵庫で冷やしたら、

シャリッ!パリッ!として野菜本来甘味がグッド!

彩りに、トマトとお豆腐をプラス。

玉ねぎを飴色になるまで炒めて、牛肉と合わせて甘辛に味付け。

テキトーに作ったら、

ちょっとすき焼きっぽい味になったかな?

少し残ったので、今日、おにぎらず🍙の具として使いました。

シソも一枚挟んで、風味よく美味しかったです♪

げっぷ・・・

おにぎらず・・・ご飯を入れ過ぎて、お腹いっぱい!!

もうちょっとご飯の量を減らした方が良さそう・・・

欲張りすぎてしまった。。。(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード