コンテントヘッダー

今日のお弁当

今日のお弁当 ↓↓↓

お弁当2

・枝豆ごはん

・レタス

・ハンバーグ

・ナスとシソの即席漬け

・小松菜のお浸し

・トマト

・ゆで卵


ゆで卵を半分に切って、黄色も欲しかったけれど・・・

思いのほか!皮を剥いて持った感覚がゆるい!!

しまったーーー!!

時間がちょっと短すぎた!

切ったら・・・多分、ドロドロ~っと黄身が流れ出そう・・・

仕方がないので、切らずに丸々入れました。

見た目が半減。。。

残念。

ゆで卵を、ちょっと久々にしたものだから、

ちょっと感覚が狂ってしまいました。

次から気を付けよう~っと(^^)

姉がこれを見て一言。

「“はなかっぱ”が喜びそうじゃね♪」

「あはは~♪確かに!」

甥っ子も大好きな、アニメ“はなかっぱ”の大好物でした。

今日は、

このお弁当を食べながら“はなかっぱ”の気持ちになりました(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード