コンテントヘッダー

きちんと、チキンと。

もうだいぶん作りました!おにぎらず🍙♪

この度は、大きな鶏肉があったので、それを豪快に焼いて、

名付けて!!

きちんとチキンおにぎらず(^^)

おにぎらず5

回数を重ねて、ようやっとそれっぽく出来上がりました!

嬉しい~~~♪

鶏肉は、ベラ~と、胸肉大きいものを一枚使いました。

シンプルに、塩・コショウ・めんつゆで濃いめに味付け。

自分では、濃いめ!と思っていても、

ご飯とサンドして、一緒に食べると・・・意外にそうでもない。

海苔も塩をパッパッとふってはいるけれど。

中に挟む具材は、

やりすぎ?!というくらい、味を付けた方がいいみたい。

少し薄めでしたが、味は美味しかったです(^^)♪

何回も作っては、いろいろ改善点が後から後から出てきます・・・

“きちんとチキンおにぎらず”上手にできましたが、

全体としては、ゴールが見えない!

料理と一緒だろうか。

簡単に見えて、おにぎらずも、なかなかに奥が深いです。

まだまだ!チャレンジャー!!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード