コンテントヘッダー

どの傘?

今日、この日の雨で一番ヒドイんじゃないか!!

というタイミングで、アパートのご案内をしてきました。

バケツをひっくり返したような大雨と、それに加えて強風!

これは、スゴイッッ!!

思わず、私もお客さんも言葉を失うほど。

『・・・・・・・・・・・・』

夕方には、少しずつ雨は弱まっていきました。

あのタイミングで降らなくてもいいのにな・・・

傘をさしていましたが、

肩から腕にかけてビショビショ・・・足元グショグショ・・・

あまり意味ない?☔

お客さんも私も、ちゃんとしたヒールの靴を履いていただけに、

言葉無くして、ちょっと不機嫌。

久しぶりの雨なので、“いい雨”と言えば“いい雨”。

いつも車を触るたびに、

バチッ!!

目に見えるほどの静電気がきて痛かったので、

それがないのは、正直ありがたい♪

とりあえず、“恵みの雨”ということにしておきます(^^)

事務所の傘が、針が多いのでしっかりはしているけれど、

そのせいで重たいし、片手でパッと開けないし、

使いにくい。。。

特に、今日みたいな大雨で、身動きが取りずらい時。

持っていないと言うことで、

その傘を、今日お客さんに使って貰っていました。

なので、少し申し訳なかったです。

買い替えよう!!

針が少なくて弱すぎても、

すぐ壊れてしまったり、逆さ傘になってしまったり。

かと言って、

針が多ければ使いやすくて丈夫、というものでもない。

傘の選び方って、なかなかに難しい・・・

よく見る取っ手が黒い透明傘、これなら間違いなく使いやすい!

コレが一番いいのかな?

梅雨が本格的になる前に、何とかしたいと思った今日。

ん~~~、考え中です。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード