コンテントヘッダー

ピンチヒッター②

私の実力が及ばず。

頭では、

こうした方がいい、こうやって打った方がいい、

と、分かっていても、公式の打ち方が体に染みついてしまい、

全く思い通りに打てませんでした。

ん~~~!!はがいい~~~(悔しい~)!!

同じ卓球でも、

公式とラージの違い・難しさに改めて気づかされました。

ラージはラージで人口が増えてきて、とても面白いんです♪

忘れた頃にラージを打つ程度の私ですが、

もう少し回数を増やした方がいいんだろうか。。。

もちろん、公式がメインだけれど(^^)

公式の息抜きにラージをやったりする程度。

私にとっては、全く違うスポーツのような感覚ですし。

練習する回数をどう振り分けるかは、少し考え中です。

当然、何よりも仕事が優先なので、

息抜きという意味で、たまには汗をかきに行きたいなぁ、と♪

試合なので、どうしても勝敗が付きもの。

勝ったり負けたり当たり前だ。

それでも、やっぱりそれ以上に、私にとっては、

試合会場で会える卓球友達・仲間とのお喋りの時間だったり、

皆で輪になってワイワイ食べる昼食タイムだったり、

いろんな人の試合観戦・応援だったり、

試合が終わってからの皆でする片付けだったり。

どれも、私一人じゃ面白くないけれど、

友達や仲間がいるから、

とても楽しい時間で、一日があっという間でした(^^)

身体の方はやや筋肉痛だし、少し疲れましたですが・・・

その空間にいれたことが嬉しく、充実していました。

ありがたやありがたや♪

友達に仲間に、また感謝でした☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード