コンテントヘッダー

ピンチヒッター①

急遽!!

ピンチヒッターで試合に出ることになり、

先日の日曜日参加してきました。

本来は、休みじゃなかったのですが・・・(^^)

卓球のお友達Sちゃんが、腰を痛めてしまったらしい。

“らしい”というのも、本人から聞いたのではなく、

友達やお世話をしてくれる人から、回りに回ってきた話。

その腰の痛みが、どうやら尋常じゃないらしく・・・

それは、試合を急にキャンセルしても仕方がない。

一人で出る個人戦だけならキャンセルすれば済む話。

しかし、そのSちゃんは、

パートナーが伴うダブルスの試合を二つエントリーしていました。

“出られません、ごめんさない”で済む話では、ちょっと・・・

そうして数日前、私の携帯に電話が鳴り、

「こうこう・・・こういう事情で、あなたに白羽の矢が立ちました!」

と。

「仕事の都合がつけば、何とか・・・

 でも、私でいいんですか?!失敗だらけよ~!」

「いいんよいいんよ。当の本人も、パートナーの二人も、

 “Nちゃんなら”(←私)って、言いよったし。」

「ええぇぇぇ?!」

そんな事言われた、断れる訳ないじゃないかっ!

デ~レデレ(^^)vv

正直、嬉しすぎる♪

そんなことんなで、休みを取り参加してきた次第であります。

Sちゃんがエントリーしていたのは、

シングルスはなしの、女子ダブルスと混合ダブルスの二種目。

卓球の公式とラージの二種類があり、この度はラージ(大きいボール)。

公式はまだしも、ラージは明らかに練習不足!!

笑いあり、涙はなし、

の、楽しい試合だったのですが、結果が残せず・・・ガックリ。。。

それぞれダブルスのパートナーと、Sちゃんにも、

ピンチヒッターとは言え、何だか申し訳なかったですね。

つづく。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード