コンテントヘッダー

壊されて

家の近くのスーパーがなくなって、スットントン・・・

あぁ、さびしい。。。

ずっとスーパーが入れ替わり、立ち替わりしていたのですが、

いよいよマンションができてしまうようです。

すぐ隣にあった角地の場所がよい銀行。

そこも取り壊してしまうのかな?

と思いきや、しばらく空になった銀行跡地はそのまんま。

「あそこだけ残して、マンション建てるんかなぁ?

 なんか、イビツな形になりそうじゃけど。」

「銀行さんの土地だから、売らずに持ってるんじゃない?」

なんて、両親と話をしていたばかり。

そうしている内に、ここ数日前から!!

「あっ!!銀行がなくなりよる!!」

大きなユンボで、銀行がガシャー!ガシャー!

と、大きな音をたてて壊されていました。

銀行が売ったのかな?

そうすると、けっこう大きなマンションが建ちそうです。

まだ足場もできていないので、まだまだ先の話になりそうですが、

こんな感じだと、早いうちから完売するかも?

またすぐ近くに、建売をしそうな現場を発見!

いくらか分からないですが、

角地だし、売りに出たら、これもすぐに売れそうだ。

お金があったら、私が買いたいくらい♪

私が購入 → オーナー就任 → 貸す → 家賃収入

なんて(^^)

妄想するだけタダ♪

もう少し先、

私ん家の周辺は、人口が増えて賑やかになりそうです。

スーパーがなくなったのは寂しいけれど・・・

高齢化の為、

町内会のイベントや集まり事もあるし、なかなか人が集まりません。

なので、人が集まるのは良きこと良きこと♪

おいでませ~~~(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード