コンテントヘッダー

久々の激痛

使わない筋肉を使って、久しぶりに結構な筋肉痛になりました。

重たい物を少し運んで、その日は何ともありませんでした。

筋肉痛になるかな~?

筋肉はある程度ついてるから、私なら大丈夫だろう♪

定期的にする運動前、必ず筋を伸ばしたり、柔軟体操はするし、

お風呂上がり、たま~にストレッチみたいなのもしてるし、

平気♪平気♪(^^)

と、軽く見ていたのが間違いだった・・・。

問題は翌日。

あ゛ーーー!!!

左肩がイタイーーー!!!

朝、左肩から背中にかけてが痛くて痛くて・・・

布団からしばらく起き上がれず、一人、痛みと戦っていました。

この感覚は、本当に久しぶりだ・・・

普段、ちょくちょく体を動かしているからと言って、

筋肉痛にならないとは限らないんですね。

使わない筋肉なら、使えばやっぱり筋肉痛になる。

完全に油断していただけに、余計、体に響きました。

今日もイタイ・・・

もう何日かは、この痛みと付き合わないといけないのか・・・

はぁ~

筋肉痛にならない為には、アイシング、それから当然ストレッチ。

ただのストレッチだけじゃなく、それを10回くらい繰り返す。

そうすると、随分違うようです。

調べてみて、ふ~ん!なるほど~!納得!

・・・後の祭り??(^^)

次から、筋肉痛の予感がしたらストレッチを長めにやろう♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード