コンテントヘッダー

バタバタな・・・

なぜかこの月末は、ドッタバッタ!!

と、大きな音が聞こえるほど忙しい気がします。

繁忙期とは関係ないだけに、ちょっと不思議・・・

仕事があることは、ありがたい限りです(^^)

先日、私のあるお友達●●さんの同じ会社の方▲▲さんは、

「●●さんに聞いてココに来ました。」

という流れから、▲▲さんにアパートを契約して頂き。

この度、

「▲▲さんから聞いて、部屋を探しにココに来たんですけど。」

と、■■さんにご来店いただきました。

急ぎではなかった為、その時は話だけして帰られたました。

何だか、一人一人がつながっていて、

こうしてまた全く知らない人が、話を聞いて来ていただいて、

こんなに嬉しいことはないですね♪

こういう流れ ↓↓↓

●●さん → ▲▲さん → ■■さん

どのような形であれ、ご来店くださっただけで嬉しい♪

ありがとうございます(^^)

忙しいから仕事が雑になるんじゃなく、

忙しいバタバタしているからこそ、抜けがないよう一つ一つ、

丁寧な仕事をこなしていきたいもの。

6月に入っても、このバタバタは少し続きそうです。

一年の折り返し地点でもあるし、また、ネジを締め直し、

キッチリ仕事をしなければ!!

・・・と思いつつも、

今日、何でもない簡単なミスをしてしまいました。。。

ガーーーーーン!!

私って・・・アホだ・・・。

いつもと違う仕事をすると、あまりミスはない。

気を付けるからかな?

いつもと同じ仕事を数多くこなすと、そこで簡単なミスが出たりする。

私には、そんな傾向があるようだ・・・。

“いつもと同じ”だから油断するのか、見落としがちになるのか。

いかんいかん!!

初心に帰って頑張ります!!(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード