コンテントヘッダー

わん②

大人5~6人で歩いていたのですが・・・私だけ、

少し離れた広場に車を置いていた為、

途中から私一人になってしまったんです。

誰か一緒について来て欲しかったけれど、遠回りになるし、

迷惑はかけられない。。。

挨拶を済ませると、

私は足早にサッサと、自分の車が置いてある場所へ。

急げ!急げ!!

その間にも、あっちもこっちも真っ暗な中、野犬がウロウロ。。。

さっき青信号を渡っていた賢そうな落ち着いた犬とは違って、

自分の縄張りだからか、私に吠えてくる若そうな野犬もいた。

ワンワン!ワン!!

こ~わ~い~よ~!!

いつ襲われてもいいように、カバンをギュッと両手で持って、

すぐに反撃・防御できるよう構えて早歩き。

できるだけ、野犬から距離をとって、ソソクサ!ソソクサ!

冷や汗をかきながら、ようやく自分の車のもとへ。

バタン!

車に乗り込み、一安心。

ふぅ~~~。

野犬がいても昼間はそうでもないけれど、夜って怖い。

市の人に、ちょっと何とかして欲しいかも。。。

それにしても!!

さっきの、きちんと青信号を渡る礼儀正しい(?)野犬と、

ギャンギャン!私に吠える野犬とは、大違いだっ。

人間にいろんな人や性格があるように、

犬だって哺乳類、

やっぱりいろんな性格だったり、気性が荒かったり、気が長かったり、

犬には犬の事情があるんだろう。

帰りの車の中で、犬もそうか!一緒なのか!

と、分析しながら家路につきました。

ビックリしたり、感動したり、

ドキドキしたり、ビクビクしたり、関心して考えたり、

何だか一人、ほんの数時間で濃い時間を過ごしました(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード