コンテントヘッダー

ホッと一息

暑くなってきたので、ここ最近、

ホットコーヒーからアイスコーヒーにチェンジ(^^)

冷たいのが、とても美味しく感じます♪

外から帰ってきた時は余計ですね。

コーヒーと言っても、いろんな種類が売られているので、

アイスコーヒーコーナーを見ているだけでも楽しい!

ノーマルのものから始まり、

カフェオレ、クリーミーカフェオレ、カフェラテ、

キャラメルラテ、キャラメルマキアート、

ビター、ビターショット、

エスプレッソ、ノンスィート、カフェモカ、などなど。

いろいろ飲んでみたくなります♪

直近では、甘さ控えめでコーヒーの苦みがあるものを好みます。

大人になった証拠かしら~(^^)

コンビニの100円コーヒーも買ったりします。

夏場なんかは、こうしたコーヒーは更によく売れそうですね。

先日の休みは、

セブンイレブンの100円のアイスコーヒーを飲みました。

今日は、仕事の合間、ホッと一息。

コレ ↓↓↓

コーヒー

美味しゅうございました(^^)♪

パワー充電完了☆

今日一日、もうちょっと頑張ろう~!!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード