コンテントヘッダー

カバー

今、使っているスマホカバー。

やっぱり消耗品だなぁ・・・と、実感しています。

鞄の中で擦れたり、衝撃や落としてしまったりとかで、

小さな傷、角っこが少し擦れて、

スナップも少しバカになって、緩くなってしまっています。

まだ使えないことはないけれど。。。

そろそろ買い替えの時期が来たのかな・・・と(^^)

“スマホカバー”という名前があるくらいだから、

中身のスマホは、きちんと守ってくれています。

スマホ自体が調子悪いとか、キズがあるとかはなく。

そう考えると、なくてはならない、

改めて、スマホカバーのありがたみを感じたり。

来月のお給料が入ったら・・・買い替えを検討しよう~☆

カバーだからと言っても、けっこうお値段ははるもの。

いよいよ、スナップもダメになったら買おう♪

モノは、できる限り大事にしたいし(^^)

スマホカバーって、

自分の合っているモノって意外と少ない。。。

電気屋さんとか専門店とか行っても、

とにかくアイフォン用のカバーばかりが売られています。

そっちの方が、需要が多いってことなのかな??

買い替えるにしても、お店に行ってすぐにお買い上げ!

という風には行かない気がします。

今、使っているスマホカバーを買うときも、

電気屋さんを2店舗ハシゴして、やっと買えました。

モノがあるかどうか、

先に確認しておくだけでも下準備しておくと良さそうです。

何ごとも段取りだ(^^)

時間がある時、買い物ついでにチラ見してみよ~っと♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード