コンテントヘッダー

またか!

少し前のこと。

珍しく兄からライン(メール)がきました。

用がなければ、そうしたやりとりもしないのですが・・・

珍しい!何用?!

と思い、中身を開いてみると、

短くコレだけ。

「腕時計どっかに落ちてなかった?」

という内容。

なんだそれっ!!

思わず、一人ツッコミ。

連休で泊まりに来た際、腕時計をどこかに忘れたらしいのです。

よくある話。

しかし、兄については、本当あり過ぎる話。

とにかく、忘れ物や無くし物が多いんです!

私たち、3兄妹の中でもズバ抜けて!

何でそんなに忘れるの?!と思うくらいで・・・

長男だから?

そういう性格だから?

ポヤッとしてるから?

いや、それは私も・・・人のことは言えない・・・

でも、たぶん兄ほどではない。

家の鍵もどれだけ無くした?

メガネも何回無くした?

自転車も何回盗られた?

ん~、自転車は不可抗力か。。。

いい大人、いいおじさんになっても、

それは、なかなか治るものではないらしいですね。

結局、家の中に腕時計は見つからず・・・・・・

どこか出かけた先か、トイレで外した時とか、車の中か。

「腕時計、見当たらんよ~。」

と、返信してからは返信なし。

安かったんだろうか?高かったんだろうか?

それとも、誰かからの贈り物とか?

気になる。。。

見つからないまま、どこかやっぱり無くしてしまったんだろう。

またか!!(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード