コンテントヘッダー

面倒くさがりなので

ここ最近、

事務所内で、扇風機とエアコンを使う頻度が少し増えてきました。

それだけ日中の気温が上がってきたということかな?

あつ~い夏が、じわり・・・じわり・・・

忍び足で少しずつ近づいているような気がします。

暑いの苦手・・・

いや、そうも言ってられない。

暑い顔をしていると、会話をしている相手までもが暑く感じる!

暑くても涼しい顔して過ごそう~っと♪

自分自身も、涼しい顔していれば・・・

心なしか暑い!というものが、少しマシな気がします。

人間の心理?思い込み?

自分の部屋には、まだ扇風機もエアコンも使わず・・・

昭和生まれの象徴?!

今のところ、ウチワでお風呂上がりの暑さをしのいでいます。

本当に暑いのは、お風呂上がりのこの時だけなので。

5月末とか6月に入れば、さすがに扇風機くらいはいるか・・・

少し様子見を今日この頃です♪

これでもまだ、少し肌寒いかな?という時もあったりして、

カーデガンや薄い布団・毛布を使ったりして、調節をしています。

季節や気温が変われば、

衣替えや、タオルケットを出したりしないと!

よくそんな事を考えたり思ったりするだけで・・・

面倒くさがりの私には、なかなか重たい腰が上がらないのが現状。

そこで、宣言!!

次の休みの日!!

衣替えと、布団の入れ替え!!

やります!!

ここで(ブログ)宣言してしまえば、きっとやる!!

・・・はず。(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード