コンテントヘッダー

お稲荷さん

もうそろそろ仕事が終わろうか~

という夕方の時間。

姉から電話がかかってきました。

「何しよる?」

「・・・えっ。パソコン?(^^)」

「帰りちょっとウチ寄らん?お稲荷さん作ったんよ~。」

「お~♪いるいる!寄る寄る!」

仕事が終わってから、姉の家へ寄り道☆

お稲荷さんを、ぎょう~さん貰いました♪

嬉しい!!

その日の夜ご飯にはちょっと多かったので、

今日のお弁当に、ギュッギュッと2個詰めました(^^)

箸で持ち上げてひっくり返すまで全然気づきませんでした。

ただの白いご飯の酢飯じゃなかった!

散らし寿司の豪華版を、お稲荷さんにしていたんです☆

おおぉぉぉ~!!スゴイ~!!

お味は、もちろん美味♪

ごちそうさまでした~☆

お稲荷さんって言ったら、けっこう手間と時間がかかる料理。

それも、姉の自分とこと、私とこと、たくさん作ってくれたんだから、

さぞ時間がかかったことだろう。

持つべきものは、女の姉妹ですね(^^)

ありがたや~♪ありがたや~♪

兄もいますが、男だし・・・料理もするらしいけれど・・・

そういったやりとりは、さすがに一切ナシ。

近からず遠からずの兄。

近い近い仲良しこよしの姉。

二人兄妹だったらまた違ったかもしれませんが。。。

今度は、私が何か作って姉のとこに持って行こう~っと♪

兄は・・・知~らんぺっ♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード