コンテントヘッダー

いらない置き土産

久しぶりに見たーーー!!!

おっっきいムカデ!!!

それは、突然現れました。

事務所の中。

・・・ん?

わっっ!!ビックリした!

いるはずもない場所、事務所の壁際をウネウネしてる・・・なんで?

事務所の中で、初めて見ました。

ココが過ごしやすい場所とも思えないし。

たぶん、あるお客さんの置き土産。。。

発見するその前、ちょうどあるお客さんが訪ねてきました。

「すいません、クリーニング店をしてるものなんですが・・・」

どうやら、あるアパートの入居者さんが

クリーニングした洋服を一つだけ持って帰るのを忘れたらしく。

携帯もつながらないんで、ウチを訪ねてきたんです。

困っていたらしいのですが、何とか解決しました。

その洋服にビニールをかけたクリーニング仕立てホヤホヤ♪

それを事務所の中に持ってきた際に、

そこから、

ポトリ・・・

と落ちてきたのでは??

そういった服ばかり並ぶ場所って、

何となく、ムカデにとって過ごしやすそうですし。。。

何もない事務所の壁際に急に出没するのも、ちょっと考えにくい・・・

服を持って入ってきた男性は、全く気付いていない。

男性からソレ(ムカデ)まで、少し距離があったので、

「ムカデが、あなたの後ろにいます!」

とは言わずに・・・

男性が腰を抜かしてもいけないし、

悪魔でも私は平静を装い、そのことについては黙っていました。

「すいません、お世話になりました。」

そう言って、男性は事務所を出て行った後・・・

急げ!急げ!!

くるり!

ときびすを返し、早足で殺虫剤を取りに行く!

そして、すぐに!!

シューーーーーーーーーーーーーー!!!!!

目の敵みたいに!

食われるのも怖いし、すぐに退治しました。

ふぅ~~~。

これが、けっこう大きな特大サイズだったんで、正直怖かった。

誰も被害がなくてヨカッタ♪

(たぶん)置き土産、もう置いて行かないでね~。

連れて帰るのも嫌だろうけど~・・・(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード