コンテントヘッダー

ん?

久しぶりにカレー屋さんに入ってみました。

カレー屋さんに入るのは、3回目くらいか・・・?

店内に入ると、い~い香り♪

ヨダレが、じゅるり♪

メニューを開き、また、じゅるり♪

カラフルな写真、いろんなトッピングがあり、どれも美味しそう!

さ~て、何にしようかな??

優柔不断な私には、これは究極の選択。

ハンバーグも美味しそう!

チーズも美味しそう!

カツも美味しそう!

結局、ちょっと欲張って、チーズインハンバーグのカレーにしました。

注文をして、しばらくすると注文したカレーが来ました。

「お待たせしました」

スプーンを握りしめ、いただきま~す♪

あ~ん、ぱくり♪

うん、辛いけど美味しいぃ~♪

次は、チーズインハンバーグを・・・スプーンでサクッ。

「・・・ん?」

もう1回、サクッ。

「・・・んん?」

もう1回、サクッ。

ハンバーグは、もちろん美味しかったんです

しかし、スプーンを先へ進めど進めど。。。

チーズが出てこない~~~!!

ガーーーン!!

結局、最後までチーズは出てこず。

どうやら、普通のハンバーグとチーズインハンバーグを

お店の人が間違えたようだったんです。

ふふっと、笑えました(^^)♪

私の言い間違え?

注文の用紙を見ても、ちゃんとチーズインハンバーグって書いてある。

お店の人も、ちゃんと、

「チーズインハンバーグです。お待たせしました。」

って、言ったはず。

注文間違えで、よくある話ですが。

見た目が全く同じのハンバーグと、チーズインハンバーグ。

お店側は、どうやって見分けがつくようにしてるんだろう?

そっちの方が気になりました。

腹を立てる訳ではありませんが、

「チーズ入ってなかったですよ?」

って、今後の為にも教えてあげた方が良かったのかな?

と、今になって思ったり。

言わないと、分からないままですし。

その時は結局、

何も言わずに美味しく食べてお会計を済ませて帰りました。

次に、そのお店で同じことがあったら、

言ってあげた方が良さそう?(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード