コンテントヘッダー

持つべきものは♪

日曜日に、地区の卓球大会がありました。

町内ごとにチームを作り、

女子ダブルス混合ダブルス男子ダブルスの団体戦をします。

“大会”とだけ聞くと、

何か大きな大会のような大袈裟な気がしますが・・・

地域の人との親睦を深める為のレクレーション。

参加資格は、在住、町内会に参加している人。

1年に1回必ずあり、参加してもう何年になるかな~。

それだけ歳を重ねたというのもあり・・・

正直、あまり数えたくない。。。(^^)

もちろん、卓球だけではありません。

バレーだったり、バトミントンだったり、インディアカだったり。

全部参加した事はありませんが、

時間が取れて、気が向けば、いくつか参加したりしています。

体を動かすのって、スッキリしてやっぱり楽しい♪

ただ、この度の卓球大会は、

今までで、一番達成感と疲労感がありました。

参加人数は、およそ50人。

この日前後、当然、保険には入っています。

ですが、

体育館内で走り回る小さな子供たち、

笑いの中、試合中ふざけてジャンプやダイブする大人たち、

一番年上?!80歳の女性もいたり。

何かとヒヤヒヤする時間でした。

私もその中で、試合に参加しながらお世話したり。

何はともあれ、

ケガ人もなく無事に終わって、本当にホッと一安心しました。

同じ卓球をする仲間に、いろいろと助けて貰いました。

台の出し入れから、セッティング、審判、掃除など。

私一人じゃ、到底やりきれない仕事量。

助かりました!!

みんな、優しい~~~

差し入れに、コーヒーを持ってきてくれる人がいたり、

アレやらなきゃ!コレもしなきゃ!

と私が思っていたことを、

お願いしなくても、率先していろいろとやってくれて、

ありがたかったし、凄く嬉しかったですね(^^)♪

持つべきものは、大事な仲間です☆

ありがとうございましたっ!!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード